店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(218)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!控えめに言って素晴らしかったです。初日の午前中に行きましたが、結構混んでいました。が、それも入り口付近で、中盤からゆっくり観れました。見所はたくさんあります。原画だけでなく、模型の展示...
ほろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった〜 入場前に並んでるところでレントゲン車あったら笑えると思った。 ミギー、やっぱりお前はすごいやつだよ。ロジー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣 原画展を見てすぐ行きたいと。岩明均先生はヘウレーカ、ヒストリエが好きで、寄生獣はあまり読み返さなかったのですが改めて先生の凄さを思い知らされました。グッズもたくさん購入できて大...326投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画も物販も最高でした!行って損はないと思います。改めて作品の凄さを確認できました。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのモノクロ生原稿を中心とした展示で、カラー原稿とこのイベントのために作成された立体展示物が1点、他漫画家からのイラスト寄稿やアニメ出演声優陣からのメッセージなども観られます。(...たぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい原画の数々を拝見出来ました。少し立体物展示もあり色々楽しめました。が19時入場したら物販の事もあり、しっかり展示を見る事が出来なかったので、しっかりと展示を見たい人は、19時...T投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高でした。指人形もゲットできて感無量。 ただし、整理番号ごとに入場する際はもっと円滑にできるのではとも感じました。 「あらかじめQRコードを表示しておいてください」など一声あれば、バ...あなた投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!生原稿が寄生獣のストーリーを追えるように展示されていました。生原稿の間にも印象的なシーンが拡大してパネルになっていたり、模型や液晶パネルで臨場感を体感できるようになっています。 原作を...jun投稿日 0
-
3 / 5良い展示は素晴らしかったが 入場の際の整列がとても 効率が悪いように感じた。なみ投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!展示された原画の点数も内容も満足でした。あの場面も見たかった、というのは少しありましたが、多すぎると収拾がつかなくなるとも思いますのでちょうど良かったと思います。音声や全体の雰囲気も作...pika2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画の数が多く、グッズもたくさん販売されていたので大満足です!!やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの仕切りがよく、初日にも関わらずスムーズかつ快適に鑑賞できますプラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見たいものが見られた感じです。入場特典が素敵。駅から近いので迷わずに済んで良かった。k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩明先生による生の線と画面の迫力にただただ圧倒されっぱなしでした。初日ということもあり混雑してはいましたがスタッフさんたちの懸命な誘導のおかげで作品鑑賞に集中することができました。よしお投稿日 0
-
4 / 5とても良い生原稿を見れて良かったが、名シーンの原稿(ミギー、防御たのむ)がいくらか無かったのは残念だった。個人的には会場で流れていたシーンに合わせた効果音は少々過剰であったと思う。 また、特典の...あるきめです投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プロデューサーさんの観覧者を楽しませたいという気持ちを強く感じる素晴らしい展覧会でした!原画の数もめちゃくちゃあります! 内容はネタバレになるので書けませんが、迷っていましたが、行って...オル投稿日 1
-
1 / 5段階中スタッフの対応が悪い。無意味に整列させられて気分が悪い。違和感しかない。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり見応えのある展示でした!特典のミギーも豪華だし可愛いです。みお投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画がとにかくたくさんあって素晴らしい。ただ、原画がある以上のことはあまり期待しない方がよい。とにかく原画がたくさんあります!パラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!56歳になりましたが、独身の頃から大好きで、今でもたまに読み返すほど特別な作品です! たくさんの漫画を読んできましたが、寄生獣を超える作品にはまだ出会ってません。おそらく、今後も出会わ...たりんこ投稿日 1




