店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!非常に多くの原画が展示されており、原画のみでストーリーを追えて楽しかったです。 また、多くの漫画家の方の色紙も素晴らしいです。
キッド投稿日 0
-
3 / 5良いBGMは必要ないのではないかと感じた。他の雰囲気は良好であった帆場瑛一郎投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!寄生獣を好きな方が総力を持って作ってくださった空間に感じた。非常に良かった。 ただ未読の人の会話がノイズだったので、私語厳禁の日とかあれば嬉しい。あと複製カラー原画売り切れるの早すぎる...すい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夢中になって原画を見ました! 原画以外の展示も面白く、時間があっという間に経ってました!また遊びにきます!ミガリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな漫画の原稿を目の前で見れる機会なんてないので最高の体験になりました!やっぱミギー可愛いね^^トマト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場キャパ一杯に展示された充実の原画と、世界観を表現した効果音など、ファンにはたまらない展示でした。こうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な生原稿の数々が見れて最高だった。期間中にまた行きたいと思います。りよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画はもちろん素晴らしかったですが、スタッフさんたちが親切で、誘導や指示が丁寧ながら的確だったりと、何かと助けていただきました。 また、グッズや特典の渡し方がとても丁寧で、それも心に深...亜樹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画だけでも満足度高いのに見せ方が凝っていて大満足!グッズのくじは何が当たっても嬉しいラインナップで良心的。特典のミギー指人形も嬉しい!ときわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い貴重な生原稿をたっぷり拝見できました。入場特典のミギーが思っていたよりも大きくぷりぷりしていて最高でした!chappie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作中のシーンにちなんだ工夫された展示でとても見応えがありました。展示方法の個性だけでなく、多数の原画がたくさん見れたのも満足度高かったです。で投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グッヅがクオリティー高くてよかったです! スタッフも丁寧のお仕事でよかったです!わか投稿日 0
-
4 / 5とても良い会場まで少し道に迷ってしまいました。 内容はとても満足でした。画力の高さを改めて感じました。 特典のミギーの指人形がすごく可愛いです。 大切にします。みみみす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ただひたすら寄生獣の原画を観まくるだけの展覧会でしたが(多少の映像•立体展示有)、それが逆に良かったです。岩明先生の丁寧なペン運び、ホワイトをあまり使わないとても綺麗な原稿が正直意外で...いもあん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく素敵な展示でした。 臨場感のある演出も良かったと思います。にく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!生原稿の迫力凄かった。 寄稿も素晴らしかった! グッズも良かった。テラザキ投稿日 0
-
3 / 5良い見たかったコマはほとんど見れました。ミギーの指輪も買えたぜ。くずりゅうせん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そこまで広くない空間に上手いことレイアウトされてて良かったです!原画展ならではの、原画を辿って物語を体感するのはとても良かったです。また一から原作を読みたくなりました。鼻糞一発投稿日 0
-
4 / 5とても良い寄生獣展として原画が沢山見れたのは良かった半面原画以外の展示(パラサイトの人体などの展示)が少なく物足りなかった。音楽ではなく効果音だったり校舎やビルの壁や床を表現してるのは良かった。...ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画が素晴らしく、特典も豪華で大満足です! 展示室の雰囲気も工夫されていて、世界観に没入できました。米投稿日 0




