店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(213)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!細かなところまでこだわって会場作りされていて、かつ岩明先生の原画の邪魔をしないとても調和したデザインで、岩明先生へのリスペクトが感じられる素晴らしい展示でした。 本当にありがとうござい...
スモモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃよかった! 入場までの待機列形成のアナウンスも丁寧でストレス無く楽しめました。レトナク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画がかなり近く見えて、人数制限あるので、 ゆっくり鑑賞できたのですごすぎる 全国いや、ジョジョ「たいに既存店を つくるべきですスナタク投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示は文句なしですが物販コーナーの転売ヤーの存在が不快でしたdipsy投稿日 0
-
1 / 5段階中初日まだ2~3時間なのに、欲しいの複製原画既に完売。気分が悪く、何も買えない。 せっかく1000円以上電車代来てなのに、ガッカリです。juzibaofan投稿日 0
-
4 / 5とても良い原画がしっかり観られて満足した 欲を言えばネームや下描きも見たかった 効果音は演出としては良かったが音量が少し大きすぎる気がしたよりマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に最高の展示でした。 他の原画弾などであるように単に白い壁に飾ってあるだけなのとは雲泥の差。とても良い展示方法でした。ヨシヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで原画満載でとても素晴らしかったです。 チケットによる時間指定入場制限のお陰様でストレスなく体験できてよかったです。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!原画展としてはスタンダードな形式ではありましたが、原画の迫力をしっかり感じられました。物販も洒落が利いていて素晴らしかったみっくみっく投稿日 0




