店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思っていたより広く、遊ぶ場所も豊富にあるのでとても満足でした。
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日など屋内で遊べる場所ができてありがたいです。子どももたくさん体を動かせて満足してました。また利用します。アソビュー!ぴよファミリー投稿日 0
-
3 / 5良い新しく綺麗だけど 人が多すぎて待ち時間があった。 もう少し時間がたてば空いてくるかも。とうちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と了解しました! 3時間あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しかったです!すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の娘と遊びに行きました!思っていたよりもたくさんのエリアで遊べて娘も私も大満足です!また来たいと思います!えりか投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく遊べました。施設も、係の方が、常時清掃をして下さり、清潔で、楽しい遊具が、一杯有りました。食品の持ち込みOKというのも、助かります。 ジュースの自販機ぐらいは、あってもいい...じーさんGOGo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボールプールの壁にあるエアーで上にあがっていくやつで、ボールを入れる部分のプラスチックがバリが取れてなく、手で触るとケガしそうで気になりました。シーク投稿日 0
-
3 / 5良いプレオープンの日に行きましたがお昼近くになるにつれどんどん人が増えていく印象でした! ベビーカーを置く場所もありベビーカーで行っても大丈夫です。 靴箱と荷物置きの鍵付きロッカーもあり靴...陽投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内の涼しい場所で体を動かしたり、たくさんのおもちゃで遊んだりして過ごせます。室内でご飯も持ち込めて電子レンジやゴミ箱もあります。普通ならゲーセンでお金を支払う太鼓の達人やワニワニパニ...ゔぇいん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳10ヶ月の娘は、メルちゃんコーナー、公園コーナー、ジャングルジム?が大好きでした。 出入り自由だし、一日楽しめそうです。スイートポテト投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいという事もあり、キレイ。4歳くらいに丁度よい遊具かま多く感じた。ゴゴゴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い無料のゲームコーナーも充実していてよかった。しいて改善してほしい点はセルフフォト使っているのか着替え中なのか使ってないのか分かりにくい。たろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子と7ヶ月の子を連れて行きました。授乳室やおむつ替えもできるので安心。ただトイレは外なので自分がトイレに行きたい時は困るな〜と思いました。お昼寝コットもあり1日中遊べるなという印...グリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い全身運動ができる遊具におままごと、ゲームセンターにあよくあるアンパンマンの乗り物など2歳児の室内遊びにはピッタリでした!!そして、フォトスペースに大人にはマッサージチェアも。中で飲食、...ホシゾラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこも綺麗で珍しいおもちゃとかいっぱいあって夢中で遊べました!ミーくんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類の遊びスポットがあって、楽しすぎて子供が帰りたがらないぐらいでした!施設で持ち込み飲食出来るのも良いと思います。ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのエリアも夢中になって遊んでいて 飲食もできて 子どもが1日中遊べるので これから暑い時期になるので室内遊びにとても良い場所だなと思いました!A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊び場が家の近くにできて嬉しい☺️ 親としては雨の日でも一日中遊べるのはとても助かる! 遊びも充実してて飽きる事なく一日中遊べるから子供達はとても喜んでます!ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プレオープンに伺いましたが、遊ぶおもちゃ、遊具がたくさんあり、何回も行きたいと思いました。 年パスや回数券などがあればいいなと思いました。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなアトラクションがあって、 移動しなくてもご飯も食べれるし広くて親も楽しかったです。まつ投稿日 0




