店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(56)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!蔵元の方も多く参加しており、酒造りの話を伺うことが出来ました
MO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな都道府県ブースで美味しいお酒を楽しめました。今年は若い方が多かったです。MO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年はU-39チケットがあり、お得に楽しむことができました。MO投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく飲ませていただきました。 ただ、39歳いかが¥2,000というのがよくわかりません、統一した料金にできませんでしたか?おにい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!45都道府県から蔵元が集合して最新の日本酒が楽しめました。蔵元と話ができ、稀少酒(金雀)を試飲し、ミス日本酒を撮影して有意義な時間を過ごしました。ただ、2時間半では回りきれません。ビアド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本全国日本酒が飲めて大変面白かったです。 販売もあって大変有意義な時間でしたりんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのお酒を飲みました この頃やっと自分好みのお酒が少し分かるようになりました 来年もお願いいたしますkaseay投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都道府県別に試飲ができるので自分が好きな傾向とかもわかるかも。四国が好きももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段飲めない種類の日本酒も飲むことができ、詳しい話も聞けたので満足ですしう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!各地のお酒が飲めて楽しかった。ふらっと出入りできるのも良かった。しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国津々浦々のおいしいお酒を堪能出来て、貴重な時間でした。 各県工夫を凝らした試みを行っているのも面白かったです。 またこのような企画に参加したいと思いました。 どうぞよろしくお願いし...けいすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて参加しましたが、全国のお酒が試せてとても良かった。ただ、一つ残念だってのが、一番のお目当てのお酒が午後の部に売り切れてた事が残念でした。ぼんちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中39歳以下をディスカウントしたので若者が多かったが、全体の人数が多すぎて蔵元とゆっくり話す余裕がなかったkoba投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シニア価格5,000円は少々高いかなと思っていましたが、全国かなりの数の酒蔵、銘柄の日本酒をいただけるので、いろいろ試してみたい方にはいい企画です。yi1976投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全国の日本酒を一通り試飲できる点が良かった。 地域によってスタイルの差を体験し、水質が味への影響を実感できて大変勉強になりました。 会場の動線と人数制限の把握は良かったです。来年も参加...Tic投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなお酒がのめてよかった。また来年是非参加したいです。ひぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな日本酒を試飲することができ,とても楽しかったです!地元の酒も見たこともない品物がたくさんあり,嬉しかったですふじえもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!種類が半端ないうえに、広めの会場なのでゆとりがあって良かったです。のびー練馬投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していて動きにくさはあったが、各地の日本酒を楽しめたのでいいイベントだった。U39パスポートを使ったのでコスパも良かった。アソビュー!みく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろ試飲もできて酒蔵さんの説明もわかりやすくお気に入りが見つかりました!あ投稿日 0




