店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(118)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中くじを引かせてもらえなかった。 予約はありました。 なぜ、1回めの時にそのように伝えてくれなかったのですか?他にも1日に2回以上、引いてる人を通しましたよね? 今後、そちらにうかがうこ...
こなん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約形式だったので安心して現地に向かえました。 また行きたいです!じゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約形式は取得すれば必ず入れるので安心でした。 楽しかった!クジも去年と同じで万博を思い出せた!じゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店も店員も上品でよかったです。これからもがんばってください。MT25投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員の担当の方が、とても対応が良くて 楽しめました!ありがとうございました。wa投稿日 0
-
1 / 5段階中午前中、整理券制で11時枠。 もっちり目当てで来ている人が多数。 しかし、すでに完売。 せめて、個数制限して、整理券ある時間帯までは持つくらいの在庫を確保してほしかった。 短期ポップア...なかなか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最終日の今日、くじを引かせていただきました。 結果は2等。 ありがとうございました! とても楽しいくじ引きでした。 次、また開催されることがありましたら、ノーマルカラーもお願いしたい...みぃママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございました 念願の2等は引けませんでしたが 3等でもおめでとうございますって言って貰えて嬉しかったです 今日で一旦終わってしまいますがまた7月のオープン後もミャクミャクくじ...Char投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方が、2等の当選が出ると拍手で盛り上げてくださってたので、雰囲気が良かったです。もりもり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この度はありがとうございました。 親子で参加させていただきました。 楽しかったです!!!!のりごん投稿日 0
-
3 / 5良いキャンセルが出て、ミャクミャクくじに参加することが出来ました。ありがとうございました♡ひまわり投稿日 0
-
2 / 5段階中とてもスムーズにチケットを使うことができました。また利用できたらと思います。ぽんた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさか黒ミャクくじに行けるとは思いませんでした。幸せな時間をありがとうございました!店内の雰囲気も素晴らしかったです。また開催してもらいたいです。ゆーすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミャクミャクぬいぐるみクジで行きました。 3等やったけど、クジ出来て嬉しかった。RUI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!結果的に当日のキャンセル枠も取ることができ、家族全員が入場でき助かりました。まさひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!滅多にお目にかかれないミャクミャクのぬいぐるみを購入できました。ありがとうございました。まさひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのミャクミャクくじでした。 1列で並び、一人一人引いて、店員さんがチェックされます。少し時間を要するな…という思いもありますが、不正が無いようにするには確実なやり方で、安心でき...ブルーリープ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元気の良いスタッフさんが盛り上げてくれて待ってる間も楽しかったですM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが、待機列の段階から盛り上げようとしてくださっていて、とてもよかったです。連れて帰る子を選ばせていただけるので、安定の3等でも満足度高めでした。Mikan投稿日 0




