店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(118)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!店員さんも、お客さんもお店も 明るいのでとても楽しかったです★
R投稿日 0
-
2 / 5段階中該当時間に来店し、他の人も並んでいる状態で、前の時間(時間通りに来てない人)が先に通されてくじしているのを見てもやっとしました。くじの権利はいいとして、並んでいる人の後ろが正しいのでは...myakumyakusuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い前評判で盛り上げ上手なお兄さんがいると伺っていたのでその人だといいなと思ってましたが、その方ではなかったので、静か〜にくじを引きました。そのような情報がなければ十分楽しめたのですが、少...あきこ投稿日 0
-
3 / 5良い店舗の広さ、レイアウト、商品揃えは、申し分無かった。 また行きたい。kageta投稿日 0
-
2 / 5段階中店舗の広さ、レイアウト、商品揃えは、申し分無いが3等ミャクミャクのお尻が、ほつれたと連絡入れても返信遅く受け取り時に状態確認したのだから返品出来ないと一方的に言われました 高島屋内のテ...kageta投稿日 0
-
4 / 5とても良い最終日、くじの予約取れたので行って来ました。 スタッフさんも笑顔でみなさんに接客されてて こちらもすごく楽しめました。ありがとうございました^^ぴぷら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆様が盛り上げてくださり、イベント感があってとても楽しかったです!まーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その時間帯のくじ資格を持っている方が、先着順で並べるので、スムーズに進めます。スタッフさんが盛上げて下さるご配慮が嬉しいです。 結果は3等。欲を言えばキリがない。くじを引ける権利が大当...けろぶーすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応や案内が、わかりやすくてとても良かった。安心して利用できました。まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち列などもわかりやすく、迷う事なく利用できて良かった 品揃えが良いともっと良いなぁまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがテキパキしていて良かった 場所が小さく、混雑しそうなものだが、工夫されていたまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!その時間内のチケットを持っていると、先着順に並び、会計してくじを引けます。 同くじをアバンザでも行いましたが、そちらは同じ丸善ジュンク堂さん主催でも、整理番号が付き、順に並ばないといけ...けろぶーすか投稿日 0
-
2 / 5段階中御目当てのぬいぐるみの在庫補充がされず、11時前に完売。本当に品物が無いなら諦めが付くが、翌日にはまた出している。(印象悪い)せめて入場予約者分くらいの数は毎日出して欲しかった。 結局...けろぶーすか投稿日 0
-
4 / 5とても良い先着順でしたが、4人もくじが引けて、楽しかったです。全部3等だったのは少し残念でしたが、かわいい人形がGETできて満足です。5年目セカンドリング投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達とくじ引きに行きました。共に3等でしたが待ってる間も万博会場を思い出せてとても有意義な時間でした。まこと投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目のくじ最終日まで3等しか当たりませんでしたが、楽しいスタッフさんのおかげでくじできました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約確認から売り場案内までスムーズでした。売り場もポップアップストアとはいえ結構広く商品も見やすかったです。商品1点購入しましたがレジもスムーズでした。また営業するときは訪れたいと思い...むらびと投稿日 0
-
4 / 5とても良いくじ担当の方が盛り上げてくれたり、ぬいぐるみ引換え担当の方が丁寧に選ばせてくれたり、とても嬉しかったです。写真も撮らせてくれたり、撮ってくれたり、とても親切でした。 ただ、相変わらず、...対応が悪い投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!申し込みのやり方も適切で、ミャクミャククジ引けてよかったです!スタッフさんたちも優しかった!kukka投稿日 0
-
1 / 5段階中くじを引かせてもらえなかった。 予約はありました。 なぜ、1回めの時にそのように伝えてくれなかったのですか?他にも1日に2回以上、引いてる人を通しましたよね? 今後、そちらにうかがうこ...こなん投稿日 0




