店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3歳児、0歳児と行きました。 3歳児は楽しめてはいたけどあまり楽器に興味を示さずちょっともったいなかった印象です。 0歳児には読み聞かせやピアノを弾きみんなで歌ったりと良い体験になった...
りょ投稿日 0
-
2 / 5段階中楽器や音楽が得意な保護者の方にはオススメです。 音楽が得意な保護者の方は、色々な楽器を実際に弾き子どもと楽しんでおられました。 スタッフの方も、集まって談笑していました。 トランペット...ゆーか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても色々な楽器 が、あり色んな楽器に触れることで子供の興味が広がるそんな空間でした。 スタッフの方々も親切で、心地いい時間を過ごせました。トンビ投稿日 0
-
3 / 5良い3歳娘と行きました。色々な楽器が置いてあり実際に体験できるのが良いなと思いましたが3歳には早かったかな?スライダーは何度も繰り返し楽しそうに遊んでいてエアリーアンサンブル(絵を塗ってス...さわら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな楽器の体験だけでなく体を使った遊びも楽しくできてました。7投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめ、スタッフさんのお気遣いも素晴らしかったです!ベル投稿日 0
-
4 / 5とても良い普段触らない楽器に触れることができ、大人も子供も楽しかった。ゆうまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳娘は夢中で4時間くらい遊んでました。大人も楽しかったです。はっぴーえぃと投稿日 0
-
3 / 5良いはじめてでも1時間くらいあれば、十分満足できるかな。楽器にもっと触れたい方は1デイでいいかも。リアハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家が近かったので子供と急遽ふらっと行ってきましたが、内装が可愛かったり、一つ一つのアトラクションが音もプロジェクションもこだわっていて、大人も楽しめました。 途中音と絵本を使ったイベン...アキト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しいです。 スタッフの方々の対応が素晴らしいです。 平日の午前中はほぼ貸切みたいなもので好きなようにたくさん遊べます。 イベントもあり、その場で参加できるのでアナウンスは...しお投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!2歳2か月児と、大人2人の3人で行きました。あまり広くないというレビューがあり、それは嘘ではないのですが、狭いわけでもなく、また遊具の配置が上手なので、とっても「ちょうどいい」感じでし...まるち投稿日 1
-
3 / 5良い楽器は実物もデジタルも楽しい。 内容に対して時間料金が高い 子供2人で行ったら家族4人で1時間5,000円k投稿日 1
-
4 / 5とても良いスタッフさんの対応が良かった。案内はもちろん、説明を聞いている時に子供が動いていってしまっても「見ておきますね」「ここにいますよ」と、見ていてくれたり、室内でもスタッフさんが多く、安心...まぁちゃん投稿日 2
-
4 / 5とても良い3歳の娘はとても楽しんでいました。いろいろな楽器と触れ合える点は他の遊び場には無い良さかと思います。平日夕方に行きましたが、少し大きいお友達が多かったように感じました。うーまま投稿日 0
-
3 / 5良い値段の割に、遊び場の内容が高いかも…と思いました。楽器がたくさんあって経験としては楽しいかもだけど、1回で良いかな…という感じでした。しほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドラムセッションができたり、いろんな楽器を自由にさわれたりして楽しかったです。 楽器の弾き方をスタッフさんに教えていただけたのもすごくよかったです。ロッタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の楽器に触れ合うことができて、とでもよかった。中も綺麗!ともぞう投稿日 0
- 1
全 18件中 1~18件を表示中

