店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(10)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物園でアトラクション的な体験ができて楽しい。係の方が、パネルなどの説明をしてくれるのも良いです。
パンダ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回2回目の乗車でした〜 今はパンダの居ないパンダの森🌳を散策できる唯一のハシビロカートずっーと続けてくださいね!りっちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです あっという間に終わってしまいました リーリーとシンシンの写真がお庭にありましたが もっと沢山あったら嬉しいなぁ〜 出来たら上野ファミリー揃うと寂しくないですくみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い行ったことのないバックヤードが見られるのはパンダ好きとしては嬉しかった。あっという間に終わるのでもう少しゆっくり見られると良かったかな。ミルポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転スタッフさんへの評価です 内容への評価は、物足りなかったので まあまあ位ですSUGAR☆SUGAR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パンダ舎の裏やパンダのもりを見れて、パンダ好きにはたまりません。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか見ることのできないパンダのもりの裏側を見れたり、園に暮らす動物達の歴史が知れたり、短い時間でしたが充実してました!!Jullian投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しむというより、感傷にひたりました。 また、普段見られないバックヤードも見られて嬉しかったです。よしりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のハシビロコウカート🐼の森🌳を走りました•*¨*•.¸¸♬とても良かったです。りっちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで見ることができなかったパンダ舎裏側を見られて、貴重でした。oracion投稿日 0
- 1
全 10件中 1~10件を表示中




