店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(45)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い体験内容はとてもよかったです。 ベースになる配合量があるので、そこから好みで差し引きするので、わかりやすいです。 七味の味見にお出汁と、湯豆腐を頂けるのですが、そちらもおいしかったです...
mayax投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて八ツ橋作りを体験させていただきました。 10分程度遅れてしまいましたが快く受け入れてくださいました。 説明も丁寧で楽しく体験でき、男性陣も楽かったと言っていました。 八ツ橋も美味...ちえこママ投稿日 0
-
3 / 5良いなかなか、ねりきりをできるところはないので楽しかったです。 少し色がうすくなってしまったのが残念でした。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3種類のフルーツ大福を作りました。餡が美味しくて、ペロリと食べてしまいました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子で楽しい時間を過ごせました☺︎ ありがとうございました☺︎むらちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい体験になりました!るー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもでも出来て楽しんでました。まぁま投稿日 0
-
2 / 5段階中京都の観光エリアから離れているため、移動が不便。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旦那と行きましたがthe京都に来てる!って体験でとても楽しかったです(*´艸`*) ありがとうございましたアイ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!団体のお客さんも多いようでしたが、旅館の食事のように体験用の食材や動画もセットされていて、個人利用でも丁寧に参加者のペースを見て教えていただけました。小学1年生の子どもは上手く八ツ橋の...ぼんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく体験させてもらいました!サミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八ツ橋を作った後お抹茶と共に食べれて最高でした。子供達も大満足でした。ひよまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生の娘と2人で参加しました。 とても楽しかったし美味しかったと喜んでいました。 次に何をしたら良いかわからず待つ時間が長かったので、講師の方がもう数名いらしてくれたら良かったで...けゆかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての体験でしたが楽しめました。topia1005投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子どもも楽しんで挑戦できました。ぽっぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!細かいさ行が難しかったですが、とても楽しかったです。 帰りの新幹線の中で作った練り切り頂きました。サク投稿日 0




