店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!温泉、食事、マッサージ各種、漫画に休憩処、文句なしです。周りにショッピングモールも沢山あり、駅近なのもgood!
nao10投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸風呂が気持ちいいのと露天風呂は季節によって違うので、毎回楽しめます。Leena103投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが綺麗になってから発汗作用が働いている感じがします。夏は水風呂が2ヶ所になるのもありがたい!もう少し水の温度が低いと尚良いのですが…なな投稿日 0
-
3 / 5良い子供の遊ぶスペースが広くて楽しそう。岩盤浴もリラックスルームもあって設備が充実してる。あんままびゅー!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の11時頃から利用しました。とっても空いていてゆったり過ごせました。漫画を読む為ハンモックやビーズクッションが置いてあるスペースへ行きましたが…マジ寝してる人のイビキがうるさくビッ...ミカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一人旅で夜中に高速飛ばし 朝10時過ぎに到着! たくさんのお風呂とお外のゆったりベットと 下の階のお昼ご飯をいただき 運転の疲れも吹っ飛びました! また横浜に来たら絶対利用しようと思い...やっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが湿度、温度共に凄くセッティングがいい。 休憩場所も広々してて良い施設です!たっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯舟が多数あり、ゆったりと浸かれるのがいい。露天風呂も気持ちがよいが、外の景色を望めないのが少し残念。ぶらポタひとりごち投稿日 0
-
3 / 5良い暑い日に入る温泉もとても気持ちが良いです。 施設内の自販機でスマホ決済できると嬉しいです。のんびり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山ある漫画のチョイスが程よくて、また来たくなる! 読む場所やシートも沢山あり、どこで読んでも座り心地寝心地が気持ち良い! お風呂も大きな円形のジェットバスは広い。 露天のスチームサウ...ら投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付の電波が悪く、なかなかチケットがが現れなかったのが大変でした。あみんか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もレストランの食事も休憩室もゆっくり出来て良いです!アカスリも最高です!はなくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い満足度は混み合い具合によります。混んでいる時は横になって休める場所がない時もあります。混んでいない時は、漫画を読んだり昼寝したり、お食事処も美味しいので満足度高いです。パイナップリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔よりも大分入館料が高くなりました。 そのためこちらのクーポンは貴重です。 温泉のあと、マッサージを受けると日頃の疲れやストレスが軽くなるのでお気に入りの場所です。お疲れママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯も美味しく、お風呂もよかったです。 遊ぶところもあって子供にはいい場所ですアルファ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドライサウナは温度高めで楽しめました。水風呂も広くてゆったり浸かれますつっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 館内は清潔で気持ち良かった。 天然温泉の泉質が良く、特に炭酸泉は体が浮く 感じで疲労回復に効果がありそうです。 ちなみに炭酸泉は露天風呂になっています。 また行き...シナモン投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂の炭酸のお風呂があまり機能していないようで、ただの温泉でしたが湯加減がちょうどよくて気持ちよかったです。くまみ投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場も十分にあり、外湯もあるので、街中で温泉が味わえる施設ですはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ値段があがる。その前に利用した。行く直前に利用して割引するのは良い。ゆうあさ投稿日 0




