店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(19)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いのんびり温泉に入ってのんびりできます。 館内の通信環境が悪すぎて地味にストレスを感じます。
のんびり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日の混んでいる時間でも、シャワーの数も多く広いのでゆっくりと入ることができます。ミュートン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり読書できる部屋などがあり、大変快適にゆっくり数時間過ごすことができました。ただ季節の変わり目なのか、屋外のお風呂の温度設定が低すぎて入る事ができませんでした。昨年利用した際はよ...rururi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!洗い場等はところどころ黒カビやヌメリが気になるとこほはあるが、概ね清潔に管理されている。サウナも広く清潔で外気浴スペースも十分にありました。15分に1度のオートロウリュも頻度、時間共に...どんぶり大王投稿日 0
-
4 / 5とても良い本日初利用。平日に朝10:00から入店。既に普段からいらっしゃってるであろうご老人が多いが困っていそうな人に大丈夫?と客同士でのコミュニケーションもあり、悪い気はしない。今回は初利用で...ことり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れのファミリー層に合う温泉施設。子どもがボールプールで遊んだりハンモックでリラックスできるから親もくつろげる。Leena103投稿日 0
-
3 / 5良い温泉に入った後は漫画を読んだりスマホを見ながらのんびりする事が多いが、夕方になるとリフレッシュルームが暗くなるので、照明を改善してほしい。のんびり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キレイな館内で受付も丁寧でした! 漫画も種類豊富で、長居したくなりましたコリスク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪問しましたが、とてもリラックスできました。平日と休日では全く別の顔みたいなので、平日に休みを取ってゆっくり来たいと思います。 温泉も種類豊富、休憩スペースも広く快適でした。M3S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊ぶところもあってゆっくりできました! 温泉もいろんな種類があってリラックスできました!kasumin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日休みの利用して、朝から訪問しました。 風呂入って、マンガ読んで、風呂入ってと、あっという間に3時間弱が過ぎました。 温泉はやっぱり良いですね。ZAKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューチケットで平日は安く利用できてとても満足。 週2で利用してます! 施設も充実していて、サウナも快適です。RTR投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW明けの平日夜に行きました。 もっとガラガラかと思ったらそうでもなく 程よい人数でした。 ゆったり出来るスペースがたくさんあり 平日夜でも人気なのがわかります。 今度はもっとたっぷり...海苔子投稿日 0
-
3 / 5良いアルバイトの学生らしきスタッフが多いせいか、活気が感じられなかった。 食事処を出る際も、精算後の際も挨拶かなかった。ミドリーム投稿日 1
-
4 / 5とても良いGW中日ということで混んでいました。 20時すぎに到着しましたが、小さい子を連れた家族連れもたくさんいて、食事処と漫画スペース子どもの遊び場はいっぱいでした。 浴場はそこまでではなくて...てんどん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉はとても良いです!しいていえば、館内着ありのセットで申込したのですが、行ったらなんと誰一人館内着きておらずでした。タイミングのせいで行った時間帯のせいなのか?地元の方が多いからなの...たけのこ投稿日 0
-
3 / 5良いキッズスペースあり、3階に広い休憩スペースやワーキングスペース、リラクゼーション施設も。お風呂はまぁまぁ普通な感じです。GW中に行ったので、食事処がとても混雑していて、一時間以上待ちだ...マンチェスター投稿日 0
-
4 / 5とても良い夕食も済ませて帰宅 決して安くはありませんが、親子共々楽ちんな夜で大満足ですいちまるこ投稿日 0
-
3 / 5良い家族でのんびりできました。 ご飯も美味しかった! 家族風呂もう少し安いといいなあ…さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前リクエストしたカービィの漫画が入っていました!!子供たち大喜びです!GO投稿日 0




