店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(119)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日の夕方から入館しました。比較的空いていて良かったです。 作務衣、浴衣、バッグ、シャンプーリンス、ボディソープ、タオルやバスタオル、歯ブラシ、カミソリ、ヘアーキャップ、スキンケア用品...
チャボコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の温度が ちょうど良く暖かかったです🙆 食事処は 若い団体さんが うるさかったのが 残念です😭ひとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いマグロ三昧と言う程のマグロではないです。 あと惣菜もショボい。 安さで星四つ。まーぷん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナとお風呂が気持ちよくて最高です。晴れていると外気浴が気持ち良くて早めの時間だと館内も混雑していないので過ごしやすいヨシヒコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもお世話になってます! お風呂もサウナも最高です。 リラックスルーム、いびきの方がいてそこだけ迷惑でした…(;_;)ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い急遽の沼津旅行でこちらを利用させてもらいました。 夜ご飯のおかず一品選べるのも朝ごはんがついてくるのも良かったです。kkm投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の質、清潔さ、行き届いた館内の清掃、 スタッフさん達の接客対応などなどさすがは 万葉の湯と納得できるものでした。 表示が下がった要因は利用客の質でした。 連休初日いうこともあり、...通りすがり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったのでリラックスコーナーでもゆったりと過ごすことが出来ました。食事がついてとてもお得なプランでした。たけ投稿日 0
-
3 / 5良い全般的にいいイメージ🎯ですが、露天風呂がドブ臭い箇所有り、浸かっていると風によって臭いが漂ってきたりするので、臭いを改善して欲しい。 あと飲食代をもう少し安くしてくれたらなおユーザー...たろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。とてものーんびりできてよかったです。毛布あったか高評価です。どしゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊豆旅行に行く途中にお風呂に入りたくてこちらにお邪魔しました。深夜まで営業、仮眠もできるということで、安く過ごせるなと思いました。さすがに人気で込み合ってはしましたが、気持ちのいいお風...やまなか投稿日 0
-
3 / 5良い設備は綺麗で不満はありませんが、山梨県の健康ランドの方がお風呂とサウナのバリエーションが多いと感じました。 今回は利用しませんでしたが、アルコール飲み放題(1800円)のプランなどは魅...あつし投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設はゆっくり休めて凄く良かったですが食事にマグロが無くなり少し残念です。よし投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨だったので露天風呂がちょっと寒かったですがこのプランは以前にも利用した事があるのでのんびりと過ごすことが出来ました。リラックスルームが少し寒かったです。オババ投稿日 0
-
4 / 5とても良い清潔感溢れる設備だと思います。 また是非、利用したいです。 ありがとうございました。ゴママメ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な施設で、特に季節のお風呂(訪問した際は檜のお風呂でした)がよかったです。少し高めの金額設定ですが、タオルが使い放題だったりして便利でした。いつき投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段の割に設備もいいし、バスなども充実していた。帰りのバスがもう少し長かったら嬉しかった。めしだー投稿日 0
-
4 / 5とても良い従業員の方々がとても親切でした。 ただ、女性のドライヤーの床が毛だらけで足に絡みついて不快でしたが、近くにクイックルワイパーがあったので自分でお掃除をしました。髪の毛がゴッソリ取れて綺...めぐばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕方入館 お風呂に入って食事して、寝て朝お風呂に入って食事して、最高の時間でした。 食事も美味しく、お酒がすすむ、すすむ!さほど混み合うことなく、お風呂もゆったり、寝るときも場所を探さ...ちひうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沼津駅から送迎バスがあるのが嬉しいです。 露天風呂の見晴らしと広さが少し残念でしたが、お風呂自体はとても気持ち良かった! 休憩場所は広くて、食事もメニューが多くて、カレーは美味しかっ...福ちゃん投稿日 0




