店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,313)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!双子姉妹の誕生日お祝いフライト❣️ 念願のパラグライダーでした❗️ お天気も最高、景色も最高で本当に気持ちが良かったです❣️
ぽてこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サイコーでした❣️ 双子姉妹の還暦祝いツアーの目玉イベント❗️ 一生の記念になりました♪ 怖くなかったし、ホントにフワフワしてカモメになったようです。 子どもたちも誘ってまた飛び...おのちん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とっても気持ちよかったです! 空から眺める景色が綺麗でした! 思い出更新♡ゆゆゆ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!本当に綺麗でした!やれてよかったです!モーモー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!中々できない経験に大満足でした。 高所恐怖症+トンカチなのでドキドキしてましたが、景色が綺麗なのとインストラクターさんがしっかり付いていてくれるので安心して飛べました!!ケンイチ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても景色も綺麗で癒されました。KO投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!最初は緊張したけど、飛んだら眺めが綺麗でした!また来てみたいです。kwr_237投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めて体験して、楽しかったしすごかったです!景色もすごく綺麗でした!地球の広さを実感しました。りか投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたー! 飛んでる時口が勝手にめっちゃ気持ちいいーって喋ってました!笑あゆ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!! オプションプランで400mまで上がってもらいましたが、360°のパノラマが絶景でした! 天気も良く、松島も一望することができました。 今回初めてのパラグライダーでしたが...なみ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!400m最高です!アソビュー!ゲスト投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!すごく丁寧な説明で安心して飛ぶことができました!景色も美しく、ガイド付きで最高の時間を過ごせました。また行きたいです。めい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!朝は5:45集合で記載の時間より遅くて良かったです。 快晴で、今年一番くっきりした朝日だとガイドさんが言ってました!ラッキー! 準備から参加すると気球の中で撮影したり、目標や夢をマジッ...みぽりお投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!めちゃめちゃめちゃめちゃたのしかったです! 海がきれいでいい思い出です!めい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!景色がとても綺麗でした! スマホ撮影も可能だったので思い出にも残りました!なおき投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しいかった菊投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!またまた乗りたいです(*^^*)最高です呼ん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!本当にきれいきれいきれい!とても感動しました!!地球ってこんなに大きいんだ!!というのを肌で実感できます!水平線が丸く見えてこんな体験生涯で絶対にできない!と思うくらいとても感動しまし...ぴかちゅう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くてサイコーでした! 景色が素晴らしいっ♪ また来ます!vivian投稿日 1




