店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,313)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!オプションで400m上空まで上がって、360°ビューを楽しみました!気分は最高‼︎またぜひ行きたいです♪
みっちー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!まず景色が最高!仙台市内、牡鹿半島、相馬方面、360°のパノラマが楽しめる! オプションで400m上空まで上がれば言うことなし。 またぜひ遊びに来ます!みっちー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!2回目ですが,天気も良くて風が気持ちよくて最高でした。海も綺麗で,オプションで上空400メートルまで飛べて感動しました。 また来たいと思います!✨かな投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!地球が見えました🌏 インストラクターの方がすごく親切で良い空の旅がでしました‼︎ また是非伺いたいです‼︎ 楽しい時間ありがとうございました😊とっちぎ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、気球から見る松島湾は最高の絶景でした!スタッフの方たちも朝早くからの準備なのにもかかわらず気さくに話しかけてくれて、とても良い経験でした!ありがとうございました。ゆーー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!家族四人で参加し、ゴールデンウィークの素敵な思い出になりました! インストラクターの方がたもとても良い人で最高でした!りやん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!すごく、良い体験でした!景色も最高で、体験して良かったです!サナオ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!オプション追加で400m飛びました! また機会があれば飛んでみたいです!n投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!景色が良かったです!遠くまで見れました。降りる時が思ったより楽でした!おでばぶ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!初めてハンググライダーを経験しました。 天気が良い日に飛べたので 遠くまで景色が見れてとても素敵で楽しかったです! スタッフさん達も親切で丁寧な説明もあったので とてもよかったです!はなこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!パラグライダーでしか体験できない景色が見れたのでとても幸せでした!! 人生で1回体験するだけでも違います!皆さん是非体験してみてはいかがでしょうか!k.k投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!最高! 綺麗な海を見渡しながら飛行する時間が すごく気持ちよかったです!エビ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった! 初めて水平線みました!感動です🤣 昨日、楽天イーグルスの試合を観戦しに滋賀県からきましたが、新型コロナの感染で楽天の試合が中止になり、翌日の予定を何しようかと検索してい...れんと投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!400メートルからの景色最高でした。 パイロットの方もスタッフの方もとても親切で、それが一番良かったです!!合格者投稿日 1




