人気のプラン
新大阪・江坂・十三・塚本の着物レンタル・浴衣レンタル ランキング
-
着物レンタル都・雅 京都駅新幹線八条口 本店
京都府 河原町・烏丸・大宮周辺
- 着物レンタル・浴衣レンタル
口コミ 3件
着物レンタル都・雅 京都駅新幹線八条口 本店のご紹介 当店の特徴はなんといっても京都駅八条中央口からなんと徒歩約1分という好立地であることです。 キャリーケースといった大きな荷物をお持ちの方でも着物レンタルをご利用いただいた方には同施設内の荷物預かりサービスを特別価格500円/個で行っておりますので、京都についたらすぐ観光モードになりたい!という方にもおすすめとなっております♪ 着物・浴衣の種類に関しても、定番の柄はもちろん、レトロ着物から話題のレース着物や黒留袖・振袖・袴も用意しております。 清水寺・伏見稲荷大社・金閣寺・銀閣寺・嵐山等々、京都には様々な観光地がございますが、京都駅が近くなのでどこに向かうにもアクセスは抜群です◎ 店頭真横にタクシー乗り場もあるのでこちらも便利ですよ♪ 小物類等も様々な種類をご用意しております! また今だけ!期間限定価格でご提供中です♪ お気軽にご予約・お問い合わせください。
着物レンタルを活用して、観光名所を着物で歩こう
新大阪・江坂・十三・塚本で体験できる着物レンタル・浴衣レンタルのプランをまとめてご紹介。アソビュー!では、新大阪・江坂・十三・塚本の着物レンタル・浴衣レンタルを、料金の安い順、おすすめ順、口コミの多い順などの条件で検索・比較・予約できます。また着物レンタル・浴衣レンタルプランなら、着付やヘアメイクをプロが行ってくれるほか、小物のレンタルも充実。観光地でも手ぶらで体験できるのが嬉しいポイントです。
■着物・浴衣レンタルでフォトジェニックに過ごす
古き良き日本の街並みが残る観光スポットを着物姿で歩いて、より印象深い旅にしてみませんか。プランによっては、ヘアメイクサービスやファーやかんざしなどの無料レンタルなどもあるので、美しくトータルコーディネートができます。古都を着物で歩く姿はとてもフォトジェニック。SNS映えする1枚も撮影できます。着物レンタルは観光だけでなく、七五三や成人式など、ハレの日に利用するのもオススメです。
■利用の流れ
まずは、事前に予約をした時間にお店に行き、好みのデザインの浴衣・着物を選びます。帯や帯留めなども着物に合わせてコーディネート。迷ったら、スタッフさんがアドバイスしてくれます。デザインが決まったら着付けをしてもらい、ヘアセットと小物合わせをしておでかけへ。ショップには、荷物や服を預けられる部屋やロッカーがある場合が多いです。返却時間になったらショップに戻り、着替えて体験終了。予約に空きがあれば、当日に飛び込みで貸してもらえるレンタルショップもありますが、おでかけの際は予め予約しておく方が安心です。