人気のプラン
奈良県のカービング・彫刻 ランキング
-
wanto-fumi 碗と文
奈良県 奈良・斑鳩・天理
- 陶芸体験・陶芸教室
- 彫刻体験
奈良・尼ヶ辻駅近くにある、陶芸と彫刻、アート制作を楽しめる小さな教室です。 碗と文(わんとふみ)は、陶芸家と画家が運営する少人数制のアトリエ。初心者の方や、おひとりで参加される方にも安心して楽しんでいただけるよう、道具の使い方から作品づくりまで丁寧にサポートしています。 体験では、陶芸の手びねりや電動ろくろをはじめ、粘土でつくる鹿やお地蔵さんなど、奈良らしいモチーフの制作も楽しめます。初めて土や粘土に触れる方でも、自分だけの作品づくりを体験していただけます。 ご家族やご友人とものづくりを楽しみたい方にもおすすめです。 教室は最大6名ほどの少人数制。慌ただしく作業を進めるのではなく、それぞれのペースでゆっくりと制作に向き合える環境を大切にしています。 奈良観光の思い出づくりに。休日の気分転換に。ものづくりに興味はあるけれど一歩踏み出せなかった方にもおすすめです。 手を動かしながら、少しずつ形が生まれていく時間。\n日常から少し離れて、ものづくりに没頭するひとときをお楽しみください。
奈良県のカービング・彫刻探し
奈良県で体験できるカービング・彫刻の店舗一覧です。
アソビュー!は、奈良県にてカービング・彫刻が体験できる場所を取り寄せ、価格、人気順、エリア、クーポン情報で検索・比較し、あなたにピッタリの奈良県でカービング・彫刻を体験できる企業をご紹介する、国内最大級のレジャー検索サイトです。記憶に残る経験をアソビュー!で体験し、新しい思い出を作りましょう!
アクティビティの予約、レジャーチケットの購入なら日本最大の遊びのマーケットプレイス「アソビュー!」にお任せ。パラグライダーやラフティングなどのアウトドア、陶芸体験などの文化体験、遊園地・水族館などのレジャー施設、日帰り温泉などを約15,000プランを比較・購入することができます。