人気のプラン
久留米・原鶴・筑後川の手作りブレスレット ランキング
-
CHARISᶜᴿ⁸(カリス)
福岡県 久留米・原鶴・筑後川
- 手作り指輪・リング
- 手作りブレスレット
久留米の中心街から徒歩で15分くらいのところに、オーダーメイドジュエリーを手がける福岡県唯一のデジタルジュエリー協会認定店のお店。『工房』と『工場』を併設している店内で指輪作りをしています。 手作り指輪『うつくしみyubiwatsukuri』それは愛するふたり、家族、友人、がんばっている自分へ、日々を愛み感謝する。愛み〈うつくしみ〉とは日々愛情いっぱいに大切に過ごすことです。うつくしみを込めた指輪を作ってみませんか? 「手作り指輪」はその日に作って持って帰れます。なにかの記念や思い出に作られたり、ファッションとして自分で作られるお客様もご来店いただいています。
久留米・原鶴・筑後川の手作りブレスレット教室情報
久留米・原鶴・筑後川で手づくりブレスレットを体験するなら、アソビュー!におまかせ。久留米・原鶴・筑後川の手作りブレスレット教室を、料金の安い順・人気順・口コミ情報などで比較・予約できます。ビーズ、天然石、パワーストーンを使ったブレスレットや、革や金属を使ったバングルまで、さまざまなブレスレット作りのお店をご紹介。教室は道具や材料完備で、先生のレクチャー付きなので、初心者でも安心。5歳から参加できるお店もあるのでファミリーでも楽しめます。
■初心者でも簡単に作れる。手づくりブレスレット
手首をかわいく飾るブレスレット。パーツを紐に通すだけで、初心者でも簡単に作れます。ブレスレットのパーツは、天然石、パワーストーンなど。パーツはすべてお店が用意してあるので、手ぶらでブレスレット作りを楽しめます。
■ブレスレットはプレゼントにもオススメ!
性別や年齢を問わず身につけられるブレスレットは、プレゼントにピッタリの一品です。留め具を使わず、紐で結ぶタイプのブレスレットなら、作ったあとにサイズ変更が可能。相手の腕のサイズを知らなくても作れるので、プレゼントに人気です。
■刻印を刻める。レザー・金属を使ったブレスレット
レザーや真鍮・銀などを使ったブレスレットは、作品に刻印を入れられます。カップルで参加して、イニシャルや記念日などを入れれば、よりお互いの絆が深まります。