すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
室内も水槽内もとても綺麗ですごく良かったです!
ペンギンも可愛くて、また見に行きたいと思いました!
素敵な時間をありがとうございました!

すみだ水族館の新着口コミ