上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久しぶりに訪れました。 以前、シロイルカがいたところにはアザラシがいて可愛かったです。 4周年のスタンプラリーも子供と楽しく参加することができてよかったです(^^)
久しぶりに訪れました。 以前、シロイルカがいたところにはアザラシがいて可愛かったです。 4周年のスタンプラリーも子供と楽しく参加することができてよかったです(^^)