手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
貴重な体験が出来て本当に楽しかったです! 店主の人柄が良くて、少し長い時間ですが、飽きずに ずっと笑っていられるような心地の良い雰囲気で ずっと居たくなりました!一生に一度の大切な思い出が出来てよかったです!
貴重な体験が出来て本当に楽しかったです! 店主の人柄が良くて、少し長い時間ですが、飽きずに ずっと笑っていられるような心地の良い雰囲気で ずっと居たくなりました!一生に一度の大切な思い出が出来てよかったです!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...