藍染め・機織り工房 和なり屋の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生2年生の子供と行きました。 丁寧に教えて頂き楽しく体験出来ました。 出来上がった物もとても喜んで父親に見せていました。 本当にありがとうございました。
小学生2年生の子供と行きました。 丁寧に教えて頂き楽しく体験出来ました。 出来上がった物もとても喜んで父親に見せていました。 本当にありがとうございました。