神戸ポートタワーの口コミ

1 / 5段階中
2枚購入し、友人と行く予定でしたが、コロナの影響で閉館していたので、遠方の友人は結局利用できず。再開してから期限内に私一人で夜利用しました。楽しみにしていた日本酒のバーはぼったくりとしか思えず。ただでさえ入場料高いのに、酒も保存状態が悪いのかまずかった。友人来れなくて正解だったかも。

神戸ポートタワーの新着口コミ