すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学1年生の子供が水族館に行きたいと言ったので、急遽チケットを取って行きました。 クジラなどがいなかったのが残念ですが、ペンギンが可愛く、またクラゲがとても綺麗でした。 照明が大人モードで写真がとても映えました。
小学1年生の子供が水族館に行きたいと言ったので、急遽チケットを取って行きました。 クジラなどがいなかったのが残念ですが、ペンギンが可愛く、またクラゲがとても綺麗でした。 照明が大人モードで写真がとても映えました。