ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
食べ物もおいしく、サービスは過不足なく居心地よく過ごせました ありがとうございました!
食べ物もおいしく、サービスは過不足なく居心地よく過ごせました ありがとうございました!