ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
食べ物もおいしく、サービスは過不足なく居心地よく過ごせました
ありがとうございました!

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ