ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
編集する
お料理は美味しく、席数も絞っているようでゆったり楽しめました。

ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ