ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2022/8/16 火 編集する お料理は美味しく、席数も絞っているようでゆったり楽しめました。