ティー&カクテル「SATSUKI LOUNGE」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ゆったりとしたラウンジで、美味しいケーキや軽食をいただきました。とくに、スーパーメロンやマンゴーのショートケーキは看板だけあっておいしかったです、
ゆったりとしたラウンジで、美味しいケーキや軽食をいただきました。とくに、スーパーメロンやマンゴーのショートケーキは看板だけあっておいしかったです、