NAKED夏まつり2022 世界遺産・二条城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コロナでお祭りぜんぜんいけなかったけどこのイベントのおかげで楽しめました、ほんとにありがとう! 絶妙な人ごみ具合で楽しめた。 でも屋台のベンチは食べ終わった人は去ってほしいな…と思いました。
コロナでお祭りぜんぜんいけなかったけどこのイベントのおかげで楽しめました、ほんとにありがとう! 絶妙な人ごみ具合で楽しめた。 でも屋台のベンチは食べ終わった人は去ってほしいな…と思いました。