横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
受付の対応が丁寧だったが、
花火大会の日だったので、朝から整理券を取るとここから出られないのが残念。
せめて13時まで戻ってきても良い様にして欲しい。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ