すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夏休みのお昼過ぎに行ったので、少し混雑していました。水族館内は清潔感もあり、スッキリしていて見やすい展示でした。とにかくマゼランペンギンちゃんが可愛くて満足です。ありがとうございました。
夏休みのお昼過ぎに行ったので、少し混雑していました。水族館内は清潔感もあり、スッキリしていて見やすい展示でした。とにかくマゼランペンギンちゃんが可愛くて満足です。ありがとうございました。