すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
夏休みのお昼過ぎに行ったので、少し混雑していました。水族館内は清潔感もあり、スッキリしていて見やすい展示でした。とにかくマゼランペンギンちゃんが可愛くて満足です。ありがとうございました。

すみだ水族館の新着口コミ