OCEANZ(オーシャンズ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
船で移動なのかと思ったらそのまま歩きながら海に入り、すぐににウミガメさんがやってきました。こんなに浅瀬にいるのかととても驚きました。 GoProで写真や動画もたくさん撮っていただいで着替え終わったらデータもそのままいただけました。シュノーケリングなので上から見ている感じですが、水中のウミガメさんの写真も入っていてびっくり!自分のスマホも防水ケースに入れて持って行きましたが撮影するよりももっとウミガメを堪能することに集中すればよかったと思うほどです。 事前に連絡すると波の穏やかな時間も教えてくれるので小さいお子様や泳ぎが苦手な人にもいいと思います。
この度はツアーにご参加いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! あいにくの雨ではありましたが、お子さまと一緒に安心して過ごしていただけたとのことで、ガイドとしてとても嬉しい...