すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学一年生の孫と行きました。お魚の生活環境ごとに分類されて 見学しやすかったです。特にクラゲが産まれて日数ごとに並んでいたのは 面白かった。大きなサメ エイからクラゲの赤ちゃんまで見ることが できて孫も喜んで また行きたいと話してました。