鶴ヶ城の口コミ

4 / 5とても良い
お城の上からの景色が良かったです。

今度母も連れて来てあげたいと思ったのですが、お城の中の階段が急なので、年配の母には無理そうでした。
エレベーターがあると助かるなぁー。
と思いました。

鶴ヶ城の新着口コミ