体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
4歳の息子と行きました。それなりに楽しんでいましたが、いろんな年齢向けブースがありすぎて、ターゲット層は不明でした。
4歳の息子と行きました。それなりに楽しんでいましたが、いろんな年齢向けブースがありすぎて、ターゲット層は不明でした。