天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昼過ぎから行きましたが、比較的すいていました。 炭酸泉とミストサウナと水風呂を交代で入っていたら、すっかりのぼせてしまいました。 なかなかほかにはミストサウナがないので、私のお気に入りです。
昼過ぎから行きましたが、比較的すいていました。 炭酸泉とミストサウナと水風呂を交代で入っていたら、すっかりのぼせてしまいました。 なかなかほかにはミストサウナがないので、私のお気に入りです。