NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すっごく楽しかった! アスレチックの一番高いの怖くてリタイアしそうになったけど どうにか頑張れた! 達成感が凄い。 色々挑戦するのって大事だなと実感。
すっごく楽しかった! アスレチックの一番高いの怖くてリタイアしそうになったけど どうにか頑張れた! 達成感が凄い。 色々挑戦するのって大事だなと実感。