体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6最年長男の子と2歳女の子で遊びに行きましたがとても楽しめました! カブトムシとの触れ合いもはじめは怖々だったのに一度触れるようになると積極的に触れ合ってました。
6最年長男の子と2歳女の子で遊びに行きましたがとても楽しめました! カブトムシとの触れ合いもはじめは怖々だったのに一度触れるようになると積極的に触れ合ってました。