上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
3
/
5良い
投稿日
こじんまりとした水族館です。 イルカショーは良かったです。 あっというまに回り終えましたが、 イルカショーが見れただけでも良かったかな。
こじんまりとした水族館です。 イルカショーは良かったです。 あっというまに回り終えましたが、 イルカショーが見れただけでも良かったかな。