体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3歳の子どもと行ってきました。昆虫のことはあまり詳しくないけど、とても楽しめたようで、何度も何度も見て回っていました。
3歳の子どもと行ってきました。昆虫のことはあまり詳しくないけど、とても楽しめたようで、何度も何度も見て回っていました。