京都鉄道博物館×京都水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと初めて行きましたが、とても楽しんでくれました!また行けたらと思ってます。
たいすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子夫婦3歳5歳と行きました。水族館メインに思って近くだしついでにペアチケットでいいかと軽く購入。行ってみると鉄道博物館の方が充実していてこちらだけで1日遊べたのでは?と思いました ...Kei投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので割とすいていた。 イルカの出産が控えていたのでイルカを見られなかったのが少し残念。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫たちが喜んだが、イルカのショーがなかったのが残念だった。鉄道博物館は、中に入れる電車が少なかったので、もっと多くしてほしい。ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口で周年記念だとかで新幹線と記念写真撮って貰って買えるサービスしてた 他所の子供たち楽しそうでクソうるさかった そして楽しみにしてたトロッコは調整中とかそんなんでこげなかったのが心...太らない投稿日 0