SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の口コミ

3 / 5良い
4時からが安くていいけど
掃除が行き届いてなくて
若干汚い感じした

特にお風呂の洗い場の排水に毛が溜まりまくってるのか
溢れてて
足の置き場がない感じで気持ち悪かった

SPAWORLD HOTEL&RESORT(スパワールド ホテルアンドリゾート)の新着口コミ