天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ナイトzooは、今回初めて行きました。
夏は昼間暑いのでナイトzooだと涼しくなり見やすかったです。ナイトの時間帯に見れない動物もいましたが、キリン、ライオン、トラ、は見れたので十分だと思います。
夏だけナイトzoo期間延ばして欲しいです⭐️

天王寺動物園の新着口コミ