北海道博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4歳の息子が昆虫博のCMを見てヘラクレスオオカブトを見に行きたいと言うので来てみましたが とても良かったです。
特に夏休み限定の生きた展示にはとても興奮してました。

北海道博物館の新着口コミ