天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
立地にびっくりしました〜!こじんまりとした印象でしたが、サバンナゾーンは改装されていてよかったです。あと、シロクマがかわいかった!暑そうでした!

天王寺動物園の新着口コミ