天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
立地にびっくりしました〜!こじんまりとした印象でしたが、サバンナゾーンは改装されていてよかったです。あと、シロクマがかわいかった!暑そうでした!
立地にびっくりしました〜!こじんまりとした印象でしたが、サバンナゾーンは改装されていてよかったです。あと、シロクマがかわいかった!暑そうでした!