伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
久々に伺いました。思った以上に人が沢山いて驚きましたが、可愛い動物や大好きなシャボテンに癒されました。男性スタッフさんは、すれ違うときに「こんにちは」と挨拶してくれました。
久々に伺いました。思った以上に人が沢山いて驚きましたが、可愛い動物や大好きなシャボテンに癒されました。男性スタッフさんは、すれ違うときに「こんにちは」と挨拶してくれました。