RAKUSPA1010の口コミ

4 / 5とても良い
その日だけだったかもしれませんが、水風呂が20℃以上!夏場は致し方なしか..。4階のリラックススペースは仕事もできるわマンガも読めるわで快適です。長時間滞在したくなって途中で2階のレストランエリアでご飯も食べました。また来ます。

RAKUSPA1010の新着口コミ