体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの口コミ

4 / 5とても良い
子供達は楽しんでました(๑・̑◡・̑๑)

私はもうちょっと生体の展示が多かったら面白かったかな、と思います。
あと、虫の展示だから仕方ないかなと思うのですが、ライトが暗めでちょっと見にくかったです。

体感するファーブル昆虫展 NAGOYAの新着口コミ