SUNSHINE(サンシャイン)工房の口コミ

5 / 5素晴らしい!
結婚指輪の作成で伺いました!
写真や動画をたくさん撮ってくださり、結婚式でのムービーやウェルカムスペースに使おうかなと思います🥳
 ご夫婦共に気さくに話しかけてくださり、楽しく作ることができました^_^ありがとうございました😊

SUNSHINE(サンシャイン)工房の新着口コミ