サイが前まできてくれました!
天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リニューアル工事もかなり進み、見ごたえのあるゾウエリア、ペンギン&アシカエリアができていました。ホッキョクグマのエリアもほぼ完成していますが、かなり近い迫力のある距離で見れるようになり...
たうるう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホッキョクグマのホウちゃんのエリアでなかなか列をあけてくれないとニュースを見ましたが係員さんが誘導してくれ子どもと見ることができました。 雨上がりにパークのみなさんがベンチの雨水を拭い...えりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料が安いのにとても充実した動物園だと思います。大阪の子供達は恵まれていますね!ふくよか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降ることもなく、今春から公開されたマレーシア像を見ることができました!rehme投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホッキョクグマのホウちゃんが、今のお家での最後の観覧だったので会いに行きました。イッちゃんママとの思い出のお家ともお別れでちょっとさみしいけれど、次に会うときは新しいお家で元気に遊んで...まこりん投稿日 0