横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
3
/
5良い
投稿日
立地や夜景、送迎バス等は良いが、食事やスパとしてのコスパはイマイチ。 同世代の同性と行くのは良いが、異性と行く所としては三番手くらいかな。 ファミリー客も多く結構騒がしいので、のんびりしたい時にはマイナスになるかと。
立地や夜景、送迎バス等は良いが、食事やスパとしてのコスパはイマイチ。 同世代の同性と行くのは良いが、異性と行く所としては三番手くらいかな。 ファミリー客も多く結構騒がしいので、のんびりしたい時にはマイナスになるかと。